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たまにはスイートベルタ

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最終更新者:ユーザー00000

名 前レアリティク ラ ス職 業所 属経験値タイプ最大LVコ ス トILLUSTC V
たまにはスイートベルタ★★★★★SSRSweets戦士賢者の塔8018煎茶せきしほ

 [限 界 突 破 前]        

初 期初期HPLv.60最大HP(無凸)Lv.65最大HP(1凸)Lv.70最大HP(2凸)Lv.75最大HP(3凸)最 大最大HP(4凸)
2,5002,5006,5006,5008,5008,500

絆ステタイプ絆アビリティコスト絆アビ名称・説明詳細
平均型スイーツパーティ4◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(4%)回復する。
◆攻撃必殺技に一定確率でダウン効果を追加する。

SKILLマ ナスキル名称・説明詳細
フロイラインディミテス1自身から一番遠い敵1体を一定時間(60秒/6秒毎)自動で攻撃(0.2倍)するスイーツを3つ生成する。スイーツは敵を暗闇にする。

※生成系のスキルは併用出来ない(先に生成したものは消滅する)

ABILITYアビ①名称・説明詳細
複雑な乙女心◆マナスロット時に戦士魔法使いの性質を持ったマナが追加される。
戦士マナか魔法使いマナを所持していると攻撃力(50%)と防御力(15%)が上がる。

この格好……似合うかしら?
ABILITYアビ②名称・説明詳細
ハートの贈り物◆ボスWAVE時、味方全体の攻撃力(15%)と防御力(5%)が上がる。
◆戦場にいる時、魔法使いの味方がマナを消費すると、同じChain内で次に使用する必殺技の威力が上がる。

一緒に食べた人とずっと仲良くいられる不思議なお菓子。

※Chain内の必殺技の威力アップはスキル強化ではなくchainコンボ自体を強化する

  • 威力増加値(チェインコンボによる増加含む)
  • 1chain:45%
  • 2chain:55%
  • 3chain:65%
  • Maxchain:85%

※発動は魔法使いがスキルを使った後一回だけスキル強化が発生

魔法使いが連続してスキルを使った場合威力強化は重複しないが維持される

例)魔法使い戦士1→戦士2(戦士1のみ強化)

  魔法使い1→魔法使い2→戦士魔法使い2、戦士が強化)

※通常のチェインコンボ同様、バフ、スキル共に強化がかかる

※フレンドなどで「たまにはスイートベルタ」を一緒に入れた場合効果は重複する(上限100%)

※ヒロイックスキルの英雄技は不可

PARTYABILITYパーティアビ系統・説明詳細
◆戦場に<魔法使い>の味方がいると自身の攻撃力が(60%)上がる。

運命の物語ベルタの初デート?報酬:精霊石 / 場所:魔法学園正門(第3部)(賢者の塔) / 要Lv:1 / 敵Lv:14 / AP:5 / 戦闘:2回 / 地形:平原 / 敵:人間

PROFILE愛の聖人の日に合わせ、ワンピースに身を包んだベルタ。こういう服装はめったにしないので、恥ずかしいけどやっぱり嬉しいという複雑な乙女心らしい。尚、当日の予定はデートではなく、アリーチェたちとのスイーツパーティ。
ILLUSTC V
煎茶せきしほ

登場こ、こういう格好ってあんまりしないから、恥ずかしいわ…変じゃないわよね?
必殺技①ラブラブアタッ~ク……っつ、ゴメン、今のなし!
伝授必殺こんな感じ?ちょっと楽しくなってきたかも
親愛度①ただの友情っていうか…、感謝の印だから…それだけだからね!
親愛度②ほら、ほっぺにクリームついてるわよ。…えっ?もぅ!私にもついてるならついてるって教えてよね!
お気に入り①ねぇ。恥ずかしいから一人にしないで!
お気に入り②私には、ちょっと甘すぎるかな?
お気に入り③ねぇ?この格好、似合うかしら?

入手方法登 場 日
スイートバレンタインフェス2018/02/09

画像まとめ

 ス キ ル 範 囲         


 ス キ ル 発 動 時 SS  

 必 殺 技   


 伝 授 必 殺 


 3 D モ デ ル         


前面

背面

側面
親愛度 

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コメント (たまにはスイートベルタ)
  • 総コメント数135
  • 最終投稿日時 2019/08/27 20:12
    • 名無しのツカムさん
    137
    2019/08/27 20:12 ID:hvh599eh

    >>136

    ありがとうございます

    ここまで反映しました

    • 名無しのツカムさん
    136
    2019/08/27 15:57 ID:aqaoug5j

    >>1

    ラルクベルクの鎌・改

    • 名無しのツカムさん
    135
    2018/09/13 00:59 ID:qpuf7kzv

    >>1

    ヒロイックフィーナの英雄技の後ではチェイン倍率は上がりませんでした。マナを消費しないので当然ですが一応検証したので下に。

    マスト襲来にて次の順(3rd以降は同じ)でスキルを使い、トドメのダメージから2ndの伝授ツルにかかる倍率を推定。

    A: Hフィーナ → ハルアキ → 伝授ツル ~ 約655万

    B: ハルアキ → Hフィーナ → 伝授ツル ~ 約626万

    ダメージ比は 655 / 626 = 1.0496

    Aのツルバフは 1 + (0.35 * (1.2 + 0.2)) = 1.49 なので、

    Bのツルバフは 1.49 / 1.0496 ≒ 1.42 = 1 + (0.35 * 1.2)

    • 名無しのツカムさん
    134
    2018/03/18 15:06 ID:kgtehf5n

    >>133

    ありがとうございます

    反映しました

    • 名無しのツカムさん
    133
    2018/03/18 13:31 ID:qr5snwg5

    >>1

    雷切です

    • 名無しのツカムさん
    132
    2018/03/09 22:47 ID:kgtehf5n

    >>128

    ありがとうございます

    反映しました

    • 名無しのツカムさん
    131
    2018/03/09 16:44 ID:hgidsd3r

    >>128

    受け取ってください!!!!!

    • 名無しのツカムさん
    130
    2018/03/09 16:43 ID:hgidsd3r

    >>128

    ・・・あの!コレ!!

    • 名無しのツカムさん
    129
    2018/03/09 16:42 ID:hgidsd3r

    >>128

    モジモジ・・・

    • 名無しのツカムさん
    128
    2018/03/09 16:42 ID:hgidsd3r

    >>1

    感謝の赤花束

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タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
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