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ギルド合同大訓練会!

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最終更新者:ユーザー00000

 2015.03.05 ギルド合同 大訓練開始!

キャラクターレベルとランクアップを目指そう!

「ギルド合同大特訓」イベント開始!


▼あらすじ▼

副都では、各ギルドによる実力向上のための合同訓練が行われていた。

戦士ギルドに立ち寄った義勇軍は、シルヴァに頼まれて一緒に鍛錬を行うことに。


▼イベント期間▼

2015年3月5日(木)15:00 ~ 3月10日(火)14:59


▼クエスト概要▼

イベント期間中、ランク経験値が多く手に入る下記のクエストがはじまりの村に登場します。

クエスト名クリア報酬 クエストタイプ
合同大訓練会! 成長アルカナⅢ(ALL)クリア型
ウォーミングアップ 成長アルカナⅢ(ALL)繰り返し型
真剣勝負 研磨アルカナ(ALL) 繰り返し型

※ご注意

・クリア報酬は各クエスト1回まで入手できます。

・クリア型クエストは一度クリアするとクエスト一覧から消えます。

・クエストが一覧に表示されていない場合はアプリの再起動をお試しください。

・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、

クリアと判定されない可能性があります。

イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。


○クリア型クエスト○

合同大訓練会! (情報募集中)

 敵Lv      15

 消費AP     5

 フィールド    平原

 WAVE     1戦目:4  / 2戦目:4  / 3戦目:5

 キャラ経験値   1戦目:  / 2戦目:150  / 3戦目:150 

 ランク経験値   1戦目:500  / 2戦目:500  / 3戦目:500 

 AP効率     1戦目:  / 2戦目:  / 3戦目:

 ゴールド     1戦目:150  / 2戦目:150  / 3戦目:150 

 報酬(1戦目)  

 報酬(2戦目)  

 報酬(3戦目)  

 クリアボーナス  成長アルカナⅢ(ALL)


○繰り返しクエスト○

ウォーミングアップ (情報募集中)

 ストーリー    なし

 敵Lv      30

 消費AP     18

 フィールド    平原

 WAVE     5

 キャラ経験値   

 ランク経験値   3240

 AP効率     

 ゴールド     

 報酬       500G / 1,000G / 成長アルカナⅠ(戦) / 成長アルカナⅡ(戦)

 クリアボーナス  成長アルカナⅢ(ALL)


真剣勝負

 ストーリー    なし

 敵Lv      50

 消費AP     30

 フィールド    平原

 WAVE     6

 キャラ経験値   900

 ランク経験値   6450

 AP効率     30 / 215

 ゴールド     900

 報酬       2,500G / 成長アルカナⅡ(戦) / 鍛冶アルカナ(ALL) / 成長アルカナⅡ(戦)

 クリアボーナス  研磨アルカナ(ALL)


ドロップテンプレ

成長アルカナⅠ(戦) / 成長アルカナⅠ(騎) / 成長アルカナⅠ(弓) / 成長アルカナⅠ(魔) / 成長アルカナⅠ(僧)

成長アルカナⅡ(戦) / 成長アルカナⅡ(騎) / 成長アルカナⅡ(弓) / 成長アルカナⅡ(魔) / 成長アルカナⅡ(僧)

成長アルカナⅢ(戦) / 成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅢ(弓) / 成長アルカナⅢ(魔) / 成長アルカナⅢ(僧)

成長アルカナⅣ(戦) / 成長アルカナⅣ(騎) / 成長アルカナⅣ(弓) / 成長アルカナⅣ(魔) / 成長アルカナⅣ(僧)

成長アルカナⅠ(ALL) / 成長アルカナⅡ(ALL) / 成長アルカナⅢ(ALL) / 成長アルカナⅣ(ALL)

鍛冶アルカナ(斬) / 鍛冶アルカナ(突) / 鍛冶アルカナ(打) / 鍛冶アルカナ(弓) / 鍛冶アルカナ(魔)

鍛冶アルカナ(聖) / 鍛冶アルカナ(拳) / 鍛冶アルカナ(銃) / 鍛冶アルカナ(狙) / 鍛冶アルカナ(ALL)

研磨アルカナ(斬) / 研磨アルカナ(突) / 研磨アルカナ(打) / 研磨アルカナ(弓) / 研磨アルカナ(魔)

研磨アルカナ(聖) / 研磨アルカナ(拳) / 研磨アルカナ(銃) / 研磨アルカナ(狙) / 研磨アルカナ(ALL)

コメント (ギルド合同大訓練会!)
  • 総コメント数75
  • 最終投稿日時 2015/03/10 11:10
    • 名無しのツカムさん
    75
    2015/03/10 11:10 ID:b970rtrw

    >>69

    高ランクフレは大体ミノアかモルガンだから

    Wミノアで魔3人、Wモルガンで銃3人、だったらいけるかと思われます

    • 名無しのツカムさん
    74
    2015/03/10 11:03 ID:b970rtrw

    >>47

    枝主だけど上記のフレ150になってた

    • 名無しのツカムさん
    73
    2015/03/09 16:46 ID:lugcbok9

    それなりに課金してはいるが、

    今月は限定ガチャ×3に新大陸、新リングガチャもあるから、ジャブしまくってまで回すべきか悩む…

    • 名無しのツカムさん
    72
    2015/03/09 14:29 ID:fbk7kl1o

    >>69

    はいよ

    • 名無しのツカムさん
    71
    2015/03/09 13:02 ID:ojzoa7wn

    >>65

    二部の子がコスト多いし、この先好きな子出ないとは限らんから上げて損は無いと思うけどね。

    またシェメストみたいな絆でコスト5以上が出そうだし。

    石使ってまでは微妙だけど。

    • 名無しのツカムさん
    70
    2015/03/09 12:59 ID:prka7ocb

    >>65

    今年入ってから始めたのでタリビクのちょい前くらいからですかね

    特にアイテム消費はせずに自然回復に任せてちまちまやってるだけでも60→66まで上げられました

    このくらいのランクが戦闘も程よいバランス、AP全消費→回復のスパンで1ランク上がるかなーくらいなので

    そのあたりをメイン対象にしてるんじゃないかなと思ってます

    • 名無しのツカムさん
    69
    2015/03/09 00:19 ID:mmrkworn

    真剣放置できるパーティ見せて下さい…

    • 名無しのツカムさん
    68
    2015/03/09 00:17 ID:hqyt1wdg

    >>58

    前衛2後衛3のパーティーで放置可能かなと。

    前衛2人はレベル高めを用意してwave回復入れておけば問題ないかと。

    • 名無しのツカムさ
    67
    2015/03/09 00:00 ID:i9bzzj8z

    >>38

    おまおれ

    • 名無しのツカムさん
    66
    2015/03/08 23:59 ID:i9bzzj8z

    >>62

    コスト大幅アップしたら、それはそれでコストの意味自体が消失するのでやって欲しくないかな、と。

    他のスマホゲームでは、

    一気にランクアップ→何でもかんでも入れられる→更にコストの多いキャラをガチャで→インフレ

    というものもあるので、バランス的には今の調子が良いかなぁ。

    走破の事を考えると、コストより最大APの方が気になる。

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ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
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