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チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

騎士の水曜

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▼曜日別クエスト一覧

魔法の月曜 / 戦士の火曜 / 騎士の水曜 / 僧侶の木曜 / 弓士の金曜 / ゴールドハント(土日)




白耀のインク

 敵Lv      65

 消費AP     40

 フィールド    砂浜

 WAVE     6

 キャラ経験値   1200

 ランク経験値   5000

 AP効率     30 / 125

 ゴールド     1200G

 報酬       成長アルカナⅡ(騎) / 成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅢ(騎)

 クリアボーナス  白耀のインク

 攻略情報など   魚人 / クリオーネ

制限なし

 敵Lv      65

 消費AP     40

 フィールド    砂浜

 WAVE     6

 キャラ経験値   1200

 ランク経験値   5000

 AP効率     30 / 125

 ゴールド     1200G

 報酬       成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅢ(騎)×2 / 成長アルカナⅢ(騎)×3

 クリアボーナス  インテリアコイン×200

 攻略情報など   魚人 / クリオーネ

初級

 敵Lv      4

 消費AP     10

 フィールド    平原

 WAVE     5

 キャラ経験値   300

 ランク経験値   150

 AP効率     30 / 15

 ゴールド     750G

 報酬       成長アルカナⅠ(騎) / 成長アルカナⅡ(騎) / 鍛冶アルカナ(突) / 成長アルカナⅡ(騎)

 クリアボーナス  フォーチュンリング

 攻略情報など   ガイコツ兵22 / 第1ドロップの成長アルカナI(騎)は確定ドロップ

【ネタバレ注意】 閲覧はご自身の判断でお願いします

ザコ敵「ガイコツ兵(盾剣・弓・魔・僧)」

5WAVE目ボス「ガイコツ兵(弓)」取り巻きガイコツ兵(盾剣×3)

中級

 敵Lv      17

 消費AP     20

 フィールド    平原

 WAVE     6

 キャラ経験値   600

 ランク経験値   300

 AP効率     30 / 15

 ゴールド     1500G

 報酬       成長アルカナⅡ(騎) / 研磨アルカナ(斬) / 成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅣ(騎)

 クリアボーナス  フォーチュンリング×2

 攻略情報など   ゴブリン26、魔法生物3、ガイコツ兵2 / 第1ドロップの成長アルカナⅡ(騎)は確定ドロップ

【ネタバレ注意】 閲覧はご自身の判断でお願いします

ザコ敵「ゴブリン兵(盾剣・弓・魔・僧)・クラーケンドール」

クラーケンドールの通常攻撃が遠距離貫通暗闇のため、近接を盾にしても後衛が暗闇になる可能性高め

6WAVE目ボス「ゴブリン兵(弓)」取り巻きゴブリン兵(盾剣×3、弓×2)

上級

 敵Lv      51

 消費AP     30

 フィールド    砂浜

 WAVE     6

 キャラ経験値   900

 ランク経験値   4500

 AP効率     30 / 150

 ゴールド     900

 報酬       成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅢ(騎) / 成長アルカナⅣ(騎) / 成長アルカナⅤ(騎)

 クリアボーナス  フォーチュンリング×3

 攻略情報など   魚人族34、クリオーネ3 / 第1ドロップの成長アルカナⅢ(騎)は確定ドロップ


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コメント (騎士の水曜)
  • 総コメント数37
  • 最終投稿日時 2014/12/10 04:33
    • 通りすがり
    37
    2014/12/10 04:33 ID:guaujgzg

    >>36

    情報提供ありがとうございます

    追記しました

    • 名無しのツカムさん
    36
    2014/12/10 04:28 ID:tfqc6jb2

    >>35

    『敵情報』

    魚人族 34

    クリオーネ 3

    『キャラ経験値』900

    『ランク経験値』450

    『ゴールド』900

    『クリアボーナス』

    フォーチュンリング

    情報の追加、訂正が出来る方はお願いします

    • 名無しのツカムさん
    35
    2014/12/10 04:16 ID:tfqc6jb2

    上級の敵情報や、

    経験値などを枝に

    • 名無しのツカムさん
    34
    2014/11/12 13:12 ID:adx9qa6l

    >>32

    敵兵の仕様も此方と同じと考えると、ダメージ割合カットが実装された場合のストレスが半端ないことになる

    味方だけに実装されたら、ありがたい話なんだけどね…

    • 名無しのツカムさん
    33
    2014/11/12 12:57 ID:prrvnj96

    >>30

    確かに3箱目100%近く出るよね。これ確定だと思ってたら、本当にまれにドロップしないことがあって(たような気がした^^;自信なし)

    これ60%ぐらいでニンファ+リネイアが50-60%アップって噂だから(どっかの検証で)60X1.5で90%ってことなのかな?

    (むちゃくちゃざっくりした計算だけど)

    まあとにかく最近はニンファ+リネイアばっかで箱3は100%近いドロップですね。

    • 名無しのツカムさん
    32
    2014/11/12 12:50 ID:rrcqpoch

    >>31

    戦士は攻撃速度とクリ率の二つ利点があるんだし、前衛として比較対象になる騎士も飛び道具防御に加えてダメージ割合カットくらいあってもいいと思うなぁ

    • 名無しのツカムさん
    31
    2014/11/12 12:40 ID:rrcqpoch

    騎士上級、SSR騎士パやめて絆育成用R戦士パ(僧侶、サブ、フレは別)にしたらこっちのほうが楽で騎士が不憫。

    • 名無しのツカムさん
    30
    2014/10/15 15:45 ID:e5coevo3

    ニンファに絆リネイアを連れて行くと、三箱目の成長3が確定ドロップなのか?

    • 名無しのツカムさん
    29
    2014/09/09 00:50 ID:jucfqrsv

    >>28

    戦士で行くのが、らく?

    • 名無しのツカムさん
    28
    2014/08/20 20:06 ID:k02kbe7q

    >>27

    曜日上級の敵は、基本的に盾斧持ちと弓。

    3、4waveにはスロウ付与の浮遊体?クリオネ?みたいな奴が出てくるので注意。

    5wave目は盾斧持ちが真ん中から落下して、かつ弓が2回前列に沸く。

    僧侶、魔法使いはなし。

    弓使いのスキルはおそらく一番後ろの敵を狙撃。

    盾斧持ちは自分の目の前の敵を弾き飛ばす。

    ボスはランダム狙撃の模様。

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ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
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