Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

ヘリオス篇第5章

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000


報酬の表記について

表を見やすくするため簡略化しています

  • 「G」→ ゴールド
  • 「AC」→ アルカナコイン
  • 「GC」→ガチャコイン
  • 「成長△(職業)」→ 成長アルカナ△(△はローマ数字)
  • 「鍛冶(武器タイプ)」→ 鍛冶アルカナ
  • 「研磨(武器タイプ)」→ 研磨アルカナ

初級

第1話 世界樹を目指して 

 場所       海風の集落

 敵Lv      4 / 6 / 4

 消費AP     5 / 10 / 7

 戦闘回数     3

 地形       船上 / 森林夜 / 洞窟

 WAVE     4

 キャラ経験値   150 / 600 / 350

 ランク経験値   375 / 900 / 600

 ゴールド     350 / 800 / 550

 宝箱(1-1)  500G / 1500G / 鍛冶(斬)

 宝箱(1-2)  150AC / 2500G / 成長Ⅰ(弓) / スケイルボウ

 宝箱(1-3)  700G / 成長Ⅰ(弓) / 鍛冶(弓)

 クリアボーナス  5000G / 1500AC / 10000G

 ミッション  
ミッション報酬
1-11-21-3
300秒以内にクリア500G200AC700G
負傷者なし500G200AC700G
ノーコンティニューでクリア500G200AC700G
コンプリート報酬1000AC成長Ⅲ(弓)1500AC
  敵情報   

1-1.魚人

1-2.その他

1-3.魚人

【トップへ戻る】


第2話 渦巻く奸計と決意 

 場所       海風の集落

 運命の交差    セレステ篇第5章第2話

 敵Lv      4

 消費AP     7 / 10 / 10 / 5

 戦闘回数     4

 地形       森林

 WAVE     4

 キャラ経験値   350 / 600 / 600 / 150

 ランク経験値   600 / 900 / 900 / 375

 ゴールド     550 / 800 / 800 / 350

 宝箱(2-1)  125AC / 鍛冶(斬) / 鍛冶(聖)

 宝箱(2-2)  1000G / 成長Ⅰ(騎) / 鍛冶(突)

 宝箱(2-3)  150AC / 成長Ⅰ(騎) / 成長Ⅰ(騎) / ランス

 宝箱(2-4)  500G / 成長Ⅰ(戦) / 鍛冶(斬)

 クリアボーナス  成長Ⅲ(僧) / 成長Ⅲ(騎)×2 / 成長Ⅲ(騎)×2 / 5000G

 ミッション  
ミッション報酬
2-12-22-32-4
300秒以内にクリア150AC200AC200AC500G
負傷者なし150AC200AC200AC500G
ノーコンティニューでクリア150AC200AC200AC500G
コンプリート報酬成長Ⅲ(僧)成長Ⅲ(騎)成長Ⅲ(騎)1000AC
   敵情報   

2-1.トレント(炎・有効) / その他

2-2.トレント(炎・有効) / その他

2-3.トレント(炎・有効) / その他

2-4.トレント(炎・有効)

 攻略情報等  ネタバレの内容もありますので、閲覧はご自身の判断でお願いします

2-1.ボス:クーシャン、シーシャン

2-2.ボス:セレステ

2-3.ボス:セレステ

【トップへ戻る】


第3話 存る虚飾、在る代償 

 場所       世界樹

 敵Lv      7

 消費AP     5 / 5 / 7

 戦闘回数     3

 地形       異空間 / 平原夜 / 平原夜

 WAVE     4

 キャラ経験値   150 / 150 / 350

 ランク経験値   375 / 375 / 600

 ゴールド     350 / 350 / 550

 宝箱(3-1)  100AC / 1500G / 成長Ⅰ(戦)

 宝箱(3-2)  500G / 成長Ⅰ(戦) / 鍛冶(斬)

 宝箱(3-3)  125AC / 成長Ⅰ(騎) / 鍛冶(突)

 クリアボーナス  1000AC / 5000G / 1000AC

 ミッション  
ミッション報酬
3-13-23-3
300秒以内にクリア500G500G150AC
負傷者なし500G500G150AC
ノーコンティニューでクリア500G500G150AC
コンプリート報酬成長Ⅱ(戦)成長Ⅱ(戦)10000G

【トップへ戻る】


第4話 光あれ 

 場所       世界樹

 敵Lv      7

 消費AP     7 / 10 / 7

 戦闘回数     3

 地形       平原夜 / 平原夜 / 森林

 WAVE     4

 キャラ経験値   350 / 600 / 350

 ランク経験値   600 / 900 / 600

 ゴールド     550 / 800 / 550

 宝箱(4-1)  700G / 成長Ⅰ(戦) / 鍛冶(斬)

 宝箱(4-2)  150AC / 鍛冶(斬) / 成長Ⅱ(戦) / グラディウス

 宝箱(4-3)  700G / 鍛冶(斬) / 成長Ⅱ(戦)

 クリアボーナス  成長Ⅲ(戦) / 成長Ⅲ(戦)×2 / 1000AC

 ミッション  
ミッション報酬
4-14-24-3
300秒以内にクリア700G200AC150AC
負傷者なし700G200AC150AC
ノーコンティニューでクリア700G200AC150AC
コンプリート報酬10000Gカットスタ実×2成長Ⅲ(戦)

【トップへ戻る】


中級

第1話 世界樹を目指して 

 場所       海風の集落

 敵Lv      23 / 28 / 23

 消費AP     10 / 20 / 15

 戦闘回数     3

 地形       船上 / 森林夜 / 洞窟

 WAVE      / 4 /

 キャラ経験値    / 2000 /

 ランク経験値    / 6000 /

 ゴールド      / 2000 /

 宝箱(1-1)  ?G / ?G / 鍛冶(斬) / 研磨(斬)

 宝箱(1-2)  200AC / 3700G / 成長Ⅱ(弓) / プリズムスター

 宝箱(1-3)  ?G / 成長Ⅰ(弓) / 鍛冶(弓) / 成長Ⅱ(弓)

 クリアボーナス  精霊石 / 精霊石 / 精霊石

 ミッション  
ミッション報酬
1-11-21-3
240秒以内にクリア?AC?AC?AC
負傷者なし?AC?AC?AC
必殺技でフィニッシュ?AC?AC?AC
コンプリート報酬?ACさびた弓?AC
  敵情報   

1-1.魚人

1-2.その他

1-3.魚人

【トップへ戻る】


第2話 渦巻く奸計と決意 

 場所       海風の集落

 運命の交差    セレステ篇第5章第2話

 敵Lv      21

 消費AP     15 / 20 / 20 / 10

 戦闘回数     4

 地形       森林

 WAVE      / 4 / 4 /

 キャラ経験値    / 2000 / 2000 /

 ランク経験値    / 6000 / 6000 /

 ゴールド      / 2000 / 2000 /

 宝箱(2-1)  ?AC / 鍛冶(斬) / 鍛冶(聖) / 成長Ⅱ(騎)

 宝箱(2-2)  3000G / 成長Ⅰ(騎) / 鍛冶(突) / 成長Ⅲ(騎)

 宝箱(2-3)  200AC / 成長Ⅰ(騎) / 成長Ⅱ(騎) / レッドアイシクル

 宝箱(2-4)  ?G / 成長Ⅰ(戦) / 鍛冶(斬) / 成長Ⅱ(戦)

 クリアボーナス  精霊石 / 精霊石 / 精霊石 / 精霊石

 ミッション  
ミッション報酬
2-12-22-32-4
240秒以内にクリア?AC?AC?AC?AC
負傷者なし?AC?AC?AC?AC
必殺技でフィニッシュ?AC?AC?AC?AC
コンプリート報酬成長Ⅳ(僧)復活の実さびた槍?AC
   敵情報   

2-1.トレント(炎・有効) / その他

2-2.トレント(炎・有効) / その他

2-3.トレント(炎・有効) / その他

2-4.トレント(炎・有効)

【トップへ戻る】


第3話 存る虚飾、在る代償 

 場所       世界樹

 敵Lv      29

 消費AP     10 / 10 / 15

 戦闘回数     3

 地形       異空間 / 平原夜 / 平原夜

 WAVE      / /

 キャラ経験値    / /

 ランク経験値    / /

 ゴールド      / /

 宝箱(3-1)  ?AC / ?G / 成長Ⅰ(戦) / 成長Ⅱ(戦)

 宝箱(3-2)  ?G / 成長Ⅰ(戦) / 鍛冶(斬) / 成長Ⅱ(戦)

 宝箱(3-3)  ?AC / 成長Ⅰ(騎) / 鍛冶(突) / 成長Ⅱ(騎)

 クリアボーナス  精霊石 / 精霊石 / 精霊石

 ミッション  
ミッション報酬
3-13-23-3
240秒以内にクリア?AC?AC?AC
負傷者なし?AC?AC?AC
必殺技でフィニッシュ?AC?AC?AC
コンプリート報酬成長Ⅳ(戦)成長Ⅳ(戦)?G

【トップへ戻る】


第4話 光あれ 

 場所       世界樹

 敵Lv      29

 消費AP     15 / 20 / 15

 戦闘回数     3

 地形       平原夜 / 平原夜 / 森林

 WAVE      / 4 /

 キャラ経験値    / 2000 /

 ランク経験値    / 6000 /

 ゴールド      / 2000 /

 宝箱(4-1)  ?G / 成長Ⅰ(戦) / 鍛冶(斬) / 成長Ⅱ(戦)

 宝箱(4-2)  200AC / 鍛冶(斬) / 成長Ⅱ(戦) / ナイトソード

 宝箱(4-3)  ?G / 鍛冶(斬) / 成長Ⅱ(戦) / 成長Ⅲ(戦)

 クリアボーナス  精霊石 / 精霊石 / 精霊石

 ミッション  
ミッション報酬
4-14-24-3
240秒以内にクリア?AC?AC?AC
負傷者なし?AC?AC?AC
必殺技でフィニッシュ?AC?AC?AC
コンプリート報酬?Gスタミナの実成長Ⅳ(戦)

【トップへ戻る】


上級

第1話 クエスト名 

 場所       拠点名

 敵Lv      

 消費AP      / / /

 戦闘回数     

 地形        / / /

 WAVE      / / /

 キャラ経験値    / / /

 ランク経験値    / / /

 ゴールド      / / /

 宝箱(1-1)   / /

 宝箱(1-2)   / /

 宝箱(1-3)   / /

 宝箱(1-4)   / /

 クリアボーナス   / / /

 ミッション  
ミッション報酬
1-11-21-31-4
●秒以内にクリア
負傷者なし
ノーコンティニューでクリア
コンプリート報酬
  敵情報   

1-1.

1-2.

1-3.

1-4.

【トップへ戻る】


第2話 クエスト名 

 場所       拠点名

 敵Lv      

 消費AP      / / /

 戦闘回数     

 地形        / / /

 WAVE      / / /

 キャラ経験値    / / /

 ランク経験値    / / /

 ゴールド      / / /

 宝箱(2-1)   / /

 宝箱(2-2)   / /

 宝箱(2-3)   / /

 宝箱(2-4)   / /

 クリアボーナス   / / /

 ミッション  
ミッション報酬
2-12-22-32-4
●秒以内にクリア
負傷者なし
ノーコンティニューでクリア
コンプリート報酬
   敵情報   

2-1.

2-2.

2-3.

2-4.

【トップへ戻る】


第3話 クエスト名 

 場所       拠点名

 敵Lv      

 消費AP      / / /

 戦闘回数     

 地形        / / /

 WAVE      / / /

 キャラ経験値    / / /

 ランク経験値    / / /

 ゴールド      / / /

 宝箱(3-1)   / /

 宝箱(3-2)   / /

 宝箱(3-3)   / /

 宝箱(3-4)   / /

 クリアボーナス   / / /

 ミッション  
ミッション報酬
3-13-23-33-4
●秒以内にクリア
負傷者なし
ノーコンティニューでクリア
コンプリート報酬
   敵情報   

3-1.

3-2.

3-3.

3-4.

【トップへ戻る】


第4話 クエスト名 

 場所       拠点名

 敵Lv      

 消費AP      / / /

 戦闘回数     

 地形        / / /

 WAVE      / / /

 キャラ経験値    / / /

 ランク経験値    / / /

 ゴールド      / / /

 宝箱(4-1)   / /

 宝箱(4-2)   / /

 宝箱(4-3)   / /

 宝箱(4-4)   / /

 クリアボーナス   / / /

 ミッション  
ミッション報酬
4-14-24-34-4
●秒以内にクリア
負傷者なし
ノーコンティニューでクリア
コンプリート報酬
   敵情報   

4-1.

4-2.

4-3.

4-4.

【トップへ戻る】


第5話 クエスト名 

 場所       拠点名

 敵Lv      

 消費AP      / / /

 戦闘回数     

 地形        / / /

 WAVE      / / /

 キャラ経験値    / / /

 ランク経験値    / / /

 ゴールド      / / /

 宝箱(5-1)   / /

 宝箱(5-2)   / /

 宝箱(5-3)   / /

 宝箱(5-4)   / /

 クリアボーナス   / / /

 ミッション  
ミッション報酬
5-15-25-35-4
●秒以内にクリア
負傷者なし
ノーコンティニューでクリア
コンプリート報酬
   敵情報   

5-1.

5-2.

5-3.

5-4.

【トップへ戻る】


第6話 クエスト名 

 場所       拠点名

 敵Lv      

 消費AP      / / /

 戦闘回数     

 地形        / / /

 WAVE      / / /

 キャラ経験値    / / /

 ランク経験値    / / /

 ゴールド      / / /

 宝箱(6-1)   / /

 宝箱(6-2)   / /

 宝箱(6-3)   / /

 宝箱(6-4)   / /

 クリアボーナス   / / /

 ミッション  
ミッション報酬
6-16-26-36-4
●秒以内にクリア
負傷者なし
ノーコンティニューでクリア
コンプリート報酬
   敵情報   

6-1.

6-2.

6-3.

6-4.

【トップへ戻る】



▼3部メインストーリー 章別一覧

第1章

ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第2章

ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第3章

ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第4章

ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第5章

ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第6章

ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第7章

ヘリオス(アリーチェ・エシャル・セレステ・アマツ)篇

第8章

主人公・ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第9章

主人公・ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第10章(シークレットクエスト実装)

主人公・ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第11章

主人公・ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第12章

主人公・ヘリオス篇 / アリーチェ篇 / エシャル篇 / セレステ篇 / アマツ篇

第13章(完結)

主人公・ヘリオス篇



▼メインストーリー 章別一覧

第一部

第一章 / 第二章 / 第三章 / 第四章 / 第五章 / 第六章 / 第七章 / 第八章 / 第九章 / 第十章


第二部 ~絆の新大陸

第一章 / 第二章 / 第三章 / 第四章 / 第五章 / 第六章 / 第七章

Sequels

リヴェラ篇 / 義勇軍篇 / リリス・テレサ篇 / 主人公・フィーナ篇



コメント (ヘリオス篇第5章)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2017/11/20 19:20
    • 名無しのツカムさん
    1
    2017/11/20 19:20 ID:kgtehf5n

    【情報提供ツリー】

    情報のご提供はこのツリーにまとめていただけると幸いです

    情報の一部でも大歓迎ですので、皆様ご協力よろしくお願いいたします

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ